イカ

こんにちは、設計の寺山です。 先日大工さんからイカのおすそ分けを頂きまして、 貰って直ぐにイカの刺身とイカ墨パスタを作ってみました。 素人なので、見た目はまあまあですが、味は凄く美味しかったです。

続きはこちら

しっぽハウス🏠

こんにちは!コーディネーターの岡野です。   先日、お引渡しさせて頂いたお客様より素敵なお写真を頂きました✨   猫ちゃんルームのお写真です🐈   キャットウォークになんと猫ちゃんが5匹! キャットステップには乗れてないですが、隅っこにも1匹! 1段…

続きはこちら

平屋の外観写真撮影

マーケティング部の西山です。 先週、倉敷市玉島に外観の撮影に行って参りました。2号線バイパスがスムーズだったので、岡山市内からでもそこまで時間がかからず現地に到着。 12月の中旬に完成見学会を開催する予定の「平屋」の建物になります。 ここ最近ソラハウス でも「平屋」を建てる機会が…

続きはこちら

芋🍠

こんにちは、設計の寺山です。 先月庭の畑に植えていたサツマイモが収穫時期を迎え、 収穫したサツマイモを全てスイートポテトにしました。 家族からは好評でした。 11月になって急に寒くなって、 体調管理が難しいと思います。 絶賛私は風邪気味で皆さんもお気を付けください。

続きはこちら

お祝い

こんにちは営業の洲脇です(^^)/   昨日から急に真冬到来!!って感じですね。 皆様体調には十分お気を付けください   最近私の周りでは結婚式ラッシュのようで 先日、幼稚園からの友人の晴れ姿を見てきました(*^-^*)     幸せそうで…

続きはこちら

オータムキャンペーン第2弾 開催中!!

マーケティング部の西山です。 今週末から冷え込みが本格化しそうです。最低気温も10度を下回るようで、いよいよ冬モード突入です。朝起きるのが憂鬱になりますね・・。 さて、冬本番前にソラハウス では「オータムキャンペーン第2弾」を好評開催中です。   事前にHPから来場予約…

続きはこちら

お蕎麦

こんにちは、設計の森です。   先日、コーディネーターの岡野さんと現場に行った帰りに、二人でお蕎麦を食べに行きました。 岡山にある、『そば切り 來輪』さんです。 メニュー表に書いてあった「ゆずの香り」という文字に惹かれ、 2人ともかけそばを注文しました。 寒くなってくる…

続きはこちら

栗🌰

こんにちは!コーディネーターの岡野です☻   最近、栗にはまってしまいまして、 モンブランや栗のショートケーキばかり頼んでしまいます、、     期間限定だと思うとついつい選んでしまいますね(笑)   小さい頃は少し苦手だったのですが、 今…

続きはこちら

平屋の完成見学会を開催致します!

マーケティング部の西山です。11月に入ってもまだまだお昼は暑いですね・・。 いまだに私のデスクの横では扇風機(デカイやつです)が活躍しています。   さて、明日から2週間に渡り岡山市中区東山で「キャットルームのある平屋」の完成見学会を開催致します!チャギントン電車でお馴…

続きはこちら