屋上看板・袖看板も設置完了!

広告担当の西山です。前回からの続きで看板のお話です。 まだ設置ができていなかった屋上看板と袖看板も作業が完了致しました!!   ●袖看板です。   ●屋上看板の作業中です。お疲れ様でした!   ●店舗正面です。   工事日はあいにくのお天気…

続きはこちら

店舗看板の設置。

こんにちは、広告担当の西山です。ソラハウス 事務所の準備が着々と進んでおります。 先日のブログでも予告していましたが、22日(火)にお店周りの看板設置が完了しました!!     朝10時から夕方まで看板業者さんに頑張って作業していただきました。ありがとうござい…

続きはこちら

テーブル設置!

こんにちは☺ いやー、寒いですね。本当に寒い…。 年末にもなり大掃除に精を出すべき時期ですが、 なかなか捗らないのは私だけでしょうか? 皆さまは年越しの準備バッチリですか?(*_*)   さて!!!! 昨日、事務所の打ち合わせスペースのテーブル&椅子が到着しました! ソ…

続きはこちら

楽家さんに広告掲載中です!

こんばんは、広告担当の西山です。今週から一気に気温が下がってきましたね。 皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。   さて、今回は広告の話題です。本日より配布開始されている住宅連合チラシの「楽家」さんに 我らがSORA HOUSE(ソラハウス )も広告を掲載してお…

続きはこちら

店舗工事中!

こんにちは! 随分と冬らしい気候になってまいりましたが、 いかがお過ごしでしょうか?体調崩されておりませんでしょうか?   さて、2回目のブログは・・・! ただいま工事中のソラハウスを 少しだけ特別公開させていただきます!   ジャーン!!!!!! &nbsp…

続きはこちら