モデルハウスの進捗状況

こんにちは。 まだ少し寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 寒い、といえばお風呂が恋しくなるわけであります。お風呂、といえば現在建築中の平田モデルハウスのお風呂(タカラスタンダード/リラクシア)がはいりました。しかも浴暖付きになりますのでヒートショック対策もバッチリに…

続きはこちら

ソラハウス建売の地鎮祭!

こんにちは!   本日、ソラハウス建売の地鎮祭を行いました! 快晴で地鎮祭日和♪   玉野市に建築となりますが、 スーパーやコンビニも近隣に整った立地となります。 建築状況はまたこちらのブログで報告していきたいと思いますが、 現地のご案内も可能となっております…

続きはこちら

オシャレなカフェ♪

こんにちは!   私、美味しいものには目がなくて 色々と食べ歩きをすることが大好きなのですが、 先日カフェで癒されてきました!   コロナということもありしばらくぶりでしたが、 赤磐市にある大好きなカフェに行ってきました! ソラハウスのヴィンテージスタイルとイ…

続きはこちら

モデルハウスの進捗状況

こんにちは!   先日上棟いたしましたモデルハウスですが着々と完成に近づいております。     足場と養生シートが掛かっておりますが、外観が確認できるようになってきました。 完成まで待ち遠しいです!!!       「性…

続きはこちら

ソラハウスのキッチン

こんにちは!今回は、ソラハウスのキッチンについてお伝えしたいと思います! ソラハウスでは、タカラスタンダードさんのオフェリアというキッチンを採用しております。   タカラスタンダードさんと言えば、「ホーロー」が有名ですよね! ホーローとは、鉄、アルミニウムなどの金属材料…

続きはこちら

連合チラシ「Class不動産」に広告掲載しました!

広告担当の西山です。おかげさまで、2月に入っても多くのお客様からお問い合わせいただいております! そんな中、先週はクラビズさんが発行している不動産連合チラシ「Class不動産」(クラス不動産)に初めて広告を掲載致しました。     我ながら結構目立っていて良い…

続きはこちら