またまた完成見学会を開催致します!!

マーケティング部の西山です。 またまた完成見学会のご案内です! 以前ガーリースタイルのモデルハウス を公開していた総社市真壁にて、黒の外観がカッコいい「ピュアモダン スタイル」の お家の完成見学会を開催致します。   実は以前のモデルハウス のお隣になります。(チラッと…

続きはこちら

Birthday🎉

こんにちは!営業の洲脇です   ほんとに最近暑いですね 私は衣替えのタイミングがいまだに分からず クローゼットの中身を半袖に入れ替えるタイミングを完全に見失ってしましました(;’∀’) さすがに次の休みには変えようと思います(;’∀&…

続きはこちら

ラッコちゃん

こんにちは、設計の森です。   少し前ですが、GWにお休みを頂いて三重県に行ってきました。 お目当ては、鳥羽水族館のラッコちゃんです。 開館前から並んで、朝一のお食事タイムを見ました。 飼育員さんの指示に合わせていろいろな芸やポーズをしてくれるのがとっても可愛かったです…

続きはこちら

鳥取🐪

こんにちは!コーディネーターの岡野です☻ 最近は毎日暑い日が続きますね。 そんな暑い中、先日は鳥取砂丘へ行ってきました!   なんて人が多いのでしょうか、、 上る道に列ができていました(笑)     湖の近くにピザ屋さんがあったので 食べて帰りました…

続きはこちら

平屋の完成見学会を開催いたします!

マーケティング部の西山です。 暑いですね・・。5月なのに気温30度を超えてます・・。 事務所の扇風機を今年はじめて稼働させました。 しかしながら、朝方は結構冷えますのでみなさま体調にはご注意ください。   さて、今週末より待望の「平屋」の完成見学会を開催致します! &n…

続きはこちら

下屋根養生

こんにちは、 工務の寺山です。 N様の下屋根部分の施工が終わったので、 傷が付かないように養生をしました。 大工さんにしっかりと養生して頂いてから足場を組みました。 これから外壁を施工始まります。 完成が楽しみです。

続きはこちら

GW&お引渡し

こんにちは。営業の中丸です。 皆様、GWはいかがでしたでしょうか。 コロナの規制が無くなり、行楽地・高速道路・空港など多くの人で溢れる光景をテレビで見ました。 人は多いですが、外に出られるってステキですね(^^♪ 私は、、、 風邪をひいてしまいました。 お正月も体調不良と、連休に…

続きはこちら

GW

こんにちは! 営業の洲脇です。   GWは皆様どうお過ごしですか? 天気が崩れると思っていましたが、思ったより晴れの日が多く お出かけ日和ですね🌞   私もお休みをいただき家族でお出かけしました(*^-^*)   1日目はゴルフ⛳ 途中虹が出ていて奇…

続きはこちら

ネモフィラ

こんにちは、設計の森です。   私はお花の写真を撮るのが趣味の一つなのですが、 中でも一番好きなお花がネモフィラです。   悲しいことに今年の4月はお休みの日に雨が被ることが多く、 私が写真を撮りに行った日も昼過ぎまで雨で午後はくもりでした。   で…

続きはこちら