お蕎麦

こんにちは!コーディネーターの岡野です☻   昼時は随分暖かくなり、お蕎麦が無性に食べたくなったので、 お蕎麦を食べに行ってきました。 なんだか最近、毎週お蕎麦を食べている気がします、、(笑)   岡山駅の裏にあるお蕎麦屋さんです。 ランチに行くとおかずもセッ…

続きはこちら

K様邸完成

こんにちは。水原です。 先日、業者会を約3年ぶりに再開しました。 新しい業者も増え、弊社のスタッフも増えて、親睦を深めることができました。 また色々とイベントをしていこうと思います。 楽しみです。   さて、先日K様邸の引渡しが終わりました。    …

続きはこちら

花見

こんにちは、工務の寺山です。 皆さん、花見に行きましたか? 僕は家族と一緒に近所の公園に行きました。 料理は作って持っていきましたが、野菜がポテトサラダだけなので、 色味が寂しいですが、家族が褒めてくれたので、良かったです。

続きはこちら

お引渡し

こんにちは!! 営業の洲脇です。   先日お引渡しがありました。 壁付けの時計も真っ白でとてもかわいいお家です。     式の最中お施主様から素敵なお言葉をいただき 感動的なお引渡しでした(*^-^*) 私もついうるっとなってしまいました(´;ω;`…

続きはこちら

尾道 その2

こんにちは、設計の森です。   岡野さんに続いて、私も先日 尾道に行ってきました。 私は岡野さんの次の日に行っていたみたいです。(笑)   千光寺公園へと上がる道の途中での1枚です。 右上にかわいい足が見えています。       …

続きはこちら

尾道

こんにちは!コーディネーターの岡野です。 先日、尾道へ桜を見に行きました。 平日ですが、たくさんの人が桜を見に来られていました🌸 桜を見に行ったついでに行きたかったカフェへお邪魔しました。 桜のモンブランなのですが、イチゴがちょこんと乗っていて、 可愛いです☻   ケー…

続きはこちら

新卒社員の入社式

マーケティング部の西山です。 一気に気温が上がりはじめ、毎日過ごしやすくなってきましたね。 花粉症がなければ最高なのですが・・。   さて、4/3(月)に新卒社員の入社式が本社にて行われました。 今年は4名のメンバーが新しくヴィータ・デザインに加わりました。 &nbsp…

続きはこちら

基礎業者さんとBBQ

こんにちは、工務の寺山です。 先日いつもお世話になっている基礎業者さんに BBQのお誘いを受けたので、家族で参加させて頂きました。 写真は餃子をホットプレートで焼く前に、 ホットプレートの水平を水平器で確認しているところです。 楽しい時間過ごさせて頂きました。 ありがとうございま…

続きはこちら