玉野市長尾建売住宅進捗状況

こんにちは。   もうすぐ玉野市長尾の建売住宅が完成いたします(6月7日予定)。 とても格好いい外観に仕上がっております。 気になる方は当社までご連絡下さいませ。

続きはこちら

昨年の今頃

こんにちは😊   岡山県にもついに緊急事態宣言が発令されてしまいましたね… 来年には日常が戻ってくるから何とか今を耐えよう! と決意していた昨年が昨日のことのようですが、 より状況が悪化しているなんてあの頃は想像すらできていなかったです。   そんな暗い気持ち…

続きはこちら

玉野市長尾 完成間近!

こんにちは。   玉野市長尾の建売住宅の進捗状況です。 外壁が工事が終わりまして、完成まで残り約1か月となりました。 詳しい内容等、気になる方はお問い合わせ下さいませ。

続きはこちら

上棟

こんちには。   皆様、GWがいかがでしたでしょうか。 仕事や学校が再開して、私のようにやる気に満ち溢れている方も多いのではないかと思います。   さて、先日ソラハウスでのご契約第一号のお客様の「上棟」がございました。 (ちなみに、当初予定していた上棟日は筋金…

続きはこちら

GWキャンペーン続報!

  こんにちは。 皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか? おうち時間を満喫された方。今まで出来なかったことに取り組まれた方。もしくは、お仕事を頑張られた方。様々な過ごし方をされたと思います。 お休みを長く取られた方は明日1日でしっかりと体調を整えて、体調を崩さない様にし…

続きはこちら

GWキャンペーン

こんにちは😊   GWいかがお過ごしでしょうか。 最大11連休の方もいらっしゃるとのことで、 ご自宅でお料理をしたりご家族でゲームをして楽しんだり 様々GWを楽しんでいらっしゃるかと思います。     さて、ソラハウスではGWキャンペーンを開催中です…

続きはこちら