花組公演

こんにちは!営業の田中です。 毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 先日、宝塚歌劇団花組の大劇場公演を観てきました。今回の公演はお芝居が日本もので、おもしろハッピーストーリーで心がほかほかしました。ひとつ残念なことがありまして、トップさんが客席から登場する演出…

続きはこちら

花火

こんにちは! 営業の洲脇です。   最近は、外に出るとサウナに入っているような暑さですね。 8月までこの暑さで耐えれるか心配です((+_+))   夏と言えば花火ということで 先日地元の総社市で花火が上がっていたので行ってきました!    …

続きはこちら

川遊び

こんにちは工務の寺山です。 この前休みに高知の友人を頼りに、川遊びに行きました。 川の水は冷たくゆっくり休みました。 また行きたいと思います。

続きはこちら

ラーメンが好きです。

こんにちは!コーディネーターの岡野です☻   西山さんのカレーに引き続き、、 私は最近、ラーメンばかり食べてしまいます ここ数年、ラーメンのお店もたくさん増えた印象です。   この前、食べたラーメンは塩ラーメンです! 夏になるとさっぱりとした塩ラーメンをついつ…

続きはこちら

カレーが好きです。

マーケティング部の西山です。 夏本番の暑さになってきました。暑さで何だか体がダルくなってきますが、そんな時にカレーが食べたくなります。 先週・今週と個人的にカレーラッシュだったので、訪問したお店をご紹介します。 1枚目の写真は、北区内山下に一昨年OPENした「カレーとイタリアン …

続きはこちら

瀬戸内海

こんにちは!営業の田中です。 先日、鷲羽山展望台に行ってきました。 あいにくのくもり空でしたが、瀬戸内海の島々と瀬戸大橋が見えて とても綺麗でした! 帰りにはおしゃれなカフェに寄りました。 見た目もステキで、味もおいしくお気に入りのカフェになりそうです。 夏はひんやりとしたスイー…

続きはこちら

棟上げ

こんにちは!営業の洲脇です!   先日は棟上げがありました。 梅雨のこの時期はいつも雨で延期にならないか心配ですが、 今回も上棟日だけしっかり晴れてくれ、無事屋根まで完成できました🌞   8:00から開始し、40分でほぼ二階の床まで完成(‘_&#8…

続きはこちら

散歩

こんにちは! コーディネーターの岡野です☻   先日、久しぶりに公園へ犬の散歩へ行ってきました。   いつも行く散歩コースではなかったので、 わんこもとても大喜び、、   公園にはアジサイがたくさん咲いていて、満開でした。 とても綺麗で癒されました🌼…

続きはこちら

新屋島水族館

こんにちは、設計の森です。   先日 香川に行く用事があり、時間が余ったので新屋島水族館に行ってきました。 あまり大きい水族館ではないですが、大きなマナティーが見れたり、 イルカショーや餌やり体験などのイベントも充実していました。   中でも思わず写真を撮って…

続きはこちら