お蕎麦

こんばんは!コーディネーターの岡野です☻ 夜がだんだん冷えてきたので、 先日、温かいお蕎麦を食べに行ってきました。   すだち蕎麦を目当てに行ったのですが、 この日は売り切れていました、、、 なので、ずっと気になっていた湯葉蕎麦を注文! 湯葉がとても大きくて美味しかった…

続きはこちら

こんにちは 工務部 寺山です。 今月の初旬にF様邸の配筋検査がありました。 検査自体は何事も無く適合の判定を受けました。 順調に工事は進んでいますので、12月上旬に上棟を目指して頑張ります。

続きはこちら

⚡ お弁当 ⚡

こんにちは。営業の中丸です(^^♪   皆さま、寒さに負けていませんか?? そろそろインフルエンザも増える時期でもあります。 コロナ・インフルエンザ、そして風邪にも負けずに頑張りましょう!!   今日は、長男が保育園の遠足に行きました。 遠足 = 弁当ですよね…

続きはこちら

ラーメン大好き

こんにちは。営業の中丸です(^^) ラーメン大好きな私ですが、実は前職はラーメン屋で働いていました(^^♪ 今日は大好きなラーメン屋さんをご紹介します・ 岡山市中区にある『ラーメンショップ 東岡山店』 私のおススメはこちらです。『ネギチャーシュー』   近くに寄った際は…

続きはこちら

モーニング

こんにちは。営業の中丸です(^^♪ モーニングでカフェに行って来ました~。 モーニングに似つかわしくないでしょ。と言う突っ込みは禁止です(笑 最近はオシャレなカフェが多く、おじさんの自分にはちょっと居づらい場所となっています。 今回お邪魔したのは、、、 岡山市中区にある、しろくま…

続きはこちら

秋ゴルフ⛳

こんにちは! 最近朝晩だいぶ寒くなってきましたね。 私は朝なかなか布団からでられません( ;∀;)誰か引っ張り出してください   先月趣味のゴルフに行ってきました!   夏も日差しを気にせずばんばん行っていましたが、 やっぱり秋は気温的にちょうど良く、最高の季…

続きはこちら

グループ 3ブランド合同見学会

こんにちは!2日続けてお昼にチラシポスティングに行きましたが、まだまだお昼は暖かいですね。 汗だくになりながらも、よい運動になりました。 そのポスティングをしていたチラシの内容になるのですが、ソラハウス のグループ全3ブランド(クレバリーホーム岡山南店・シンプルノート 岡山北/倉…

続きはこちら