コロナウイルス対策 絶賛実施中!!

広告担当の西山です。プレオープンイベントの第一弾が終了致しました。 ありがたいことに多くのお客様から来場予約・資料請求をいただき、営業スタッフも嬉しい悲鳴でした。 好評につき、プレオープンイベント来場予約特典のクオカード2,000円プレゼントを継続することとなりましたので、ぜひ皆…

続きはこちら

モデルハウス上棟!

こんにちは☺   現在、グランドオープンへ向けて着々と準備が進んでいるモデルハウスですが、 先週ついに上棟いたしました!   快晴というお天気で絶好の上棟日和でした! 完成が非常に楽しみです・・・!   ソラハウスでは上中野事務所にて商品説明会を開催…

続きはこちら

プレオープンイベント 好評開催中!!

広告担当の西山です。ソラハウス 岡山店、1/9に無事プレオープンいたしました!! 初日から多くのお客様にご来場いただきました。大変寒い中、どうもありがとうございました。 グランドオープンはモデルハウス が完成する3月となりますが、家づくりの相談はこちらの事務所にて随時対応可能です…

続きはこちら

いよいよプレオープンです!!

広告担当の西山です。 明けましておめでとうございます!!本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 しばらくブログが更新できておりませんでした・・。いよいよ明日1/9(土)にプレオープンとなりますので、全スタッフ バタバタとしております(笑)   おかげさまで順調にご予約いた…

続きはこちら