玉野市長尾荘内学区建売住宅進捗状況

こんにちは。   桜の花が綺麗に咲いてまいりましたね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?   さて、玉野市長尾の建売住宅の基礎が先日完成いたしましたので幟を設置してまいりました。 通りから目立つようになっておりますのでお近くをお通りの際は是非覗いてみてください…

続きはこちら

平田建売モデルハウスいよいよ公開!

こんにちは!少しずつ暖かくなり、岡山市でも桜が開花宣言をされました。 満開予想は来週とのことで、いよいよ春らしくなってまいりました! このブログ内でも何度かご紹介させて頂きました平田建売モデルハウスが3/27(土)にいよいよ公開となります! お待ち頂いていた皆様。大変長らくお待た…

続きはこちら

嫁いらず???

こんにちは。   先日、ソラハウスご契約第一号のお客様の現場の進捗を確認してまいりました。 その際に近くをドライブしているとなんと……     「嫁いらず観音院」 という目を引く道路看板を発見!! これは「独身の身として、見に…

続きはこちら

癒し散歩

こんにちは😊   日中は暖かくポカポカ陽気で春の訪れを感じるようになりましたね! お出掛けが楽しくなるルンルンな時期にはなりますが、 もう少しの辛抱ですね・・・     さて、少し前になりますが、 癒しを求めて夜の美観地区へ行ってきました! &nbs…

続きはこちら

モデルハウス進捗状況

こんにちは。   本日モデルハウスの照明、洗面台、トイレが設置されました。   全体的に垢抜けた感のお洒落な雰囲気になっています。   日々完成に近づいているのが感じられオープンの日が待ち遠しいです。   多くの方々に是非見ていただきたいと…

続きはこちら

モデルハウス進捗状況

こんにちは! モデルハウスの進捗状況をご報告いたします! 本日、モデルハウスのクロスが貼り終わりましたので、ご報告いたします! まずはLDKです! テレビ前はブラウン、キッチン周りはグリーンのアクセントクロスがすごくきれいです! 続きまして2階です! こちらは主寝室です! この様…

続きはこちら

玉野市の建売住宅着工のお知らせ

こんにちは。 本日は大安吉日、玉野市長尾の建売住宅の着工日となりました。 昨年の秋より分譲地の草引きを担当させていただいておりました私にとりましては誠に感慨深い思いであります。 また、次の草引きシーズンには新たなオーナー様になられる方にお役をお渡しするわけでございますが、草引きの…

続きはこちら

泥棒も退散?防犯ガラスのお話

こんにちは。   先日、ソラハウス事務所で「防犯ガラスを実際にハンマーで叩いてみよう!」 という斬新なオモシロ体験を致しましたので、そのお話をさせて頂きます。     いやぁ~簡単には割れません。 振りかぶって叩いてみるとヒビは入ったのですが、全く貫…

続きはこちら